春待つ僕ら7巻に掲載される
最新30話のネタバレ感想をお届けします。

デザート2017年3月号からの
あらすじを含むネタバレになりますので
知りたくない方はご注意下さいね・・・。




『春待つ僕ら 最新 PV』


春待つ僕ら 7巻29話 ネタバレ感想


スポンサーリンク




春待つ僕ら 7巻 30話 あらすじとネタバレ

清凌文化祭1日目スタート!!実行委員の美月は
ハワイアンカフェで張り切っていました。

そんな美月は永久とレイナちゃんが気になり
連絡すると、コスプレ準備完了のメールが届きます。

美月『浅倉君、どんな格好するんだろう・・・
   ウェイター?でもレイナちゃん気に入ってたし
   執事とか?でもハワイアンカフェだしね・・・』

永久のコスプレが気になり、色々想像する美月。

そんな美月の名前を叫んで、パンダがハグしてきます。


美月『わ━━━━━━━━!!』



春待つ僕ら 登場人物 瑠衣.jpg
瑠衣
ははっ びっくりしすぎ! オレオレ!!



パンダの正体は瑠衣君(笑)

瑠衣は美月に一緒に見回ろうと言ってから着替えに行きます。

美月が、まいっか、見回りのついでだからと
思っていた矢先『お~~~い 瑠衣君 いるーーー?』

美月『いやっ!ダメダメダメッ やっぱ やめとうこう
   瑠衣君と二人で回ってたら絶対ファンの人に怒られるよ』

ところが、戻って来た瑠衣の姿は・・・!?

━━━━━━━━女子高生(笑)

瑠衣『じゃ━━━━━!! カワイイっしょ(^^)』

美月もびっくりぽんの完璧な女装でしたww

こうして瑠衣はファンの女の子たちに
バレることなく美月といっしょに恭介と竜二のクラスに向かいます。

【恭介と竜二のクラス 2年4組 大江戸 写真館】

二人のところでは着物やズラを着用したファンの女の子たちが
侍の恭介や竜二と大河ドラマ風に記念写真を撮影してました。

そんな中、美月もびっくりする侍の恭介がやって来る。

メガネを外した恭介は幕末の新撰組のようでめちゃカッコいい!

恭介『美月   ・・・・と 瑠衣(笑)
   ははは~ 何してんの おまえ 可愛いし』

瑠衣『いえ~~~~い 二人で サボリ中~』

そして注目の竜二はというと・・・・?

おだんごを両手に持った、美月も大笑いする、おさげの女の子www。

美月『ちょ・・・っ 竜二・・・っっ 竜二さ・・・っ
   瑠衣君、こっそり写真撮ってもいいかなぁ?』

瑠衣『当ったり前 じゃん 撮ろ 撮ろ・・・!!
   そんで ナナちゃんにも 送ってやろうぜ』



春待つ僕ら 竜二 仲裁.png
竜二
オイッ━━━━━━━━それは やめい!!




竜二『没収!いいか美月 このことは
   ナナさんには言うなよ!?そして消去!』

あまりの恥ずかしさに竜二は美月のスマホから
消してしまいますが、美月からナナちゃんが来ると聞いて大慌て!

瑠衣『おおーーーよかったな 竜二 実物見てもらえるじゃん!!』

竜二『ば・・・っ 絶っっ対 嫌だ! 恭介!その衣装貸せっ!』

そんな竜二の悪あがきも既に遅し、振り返ると、ナナちゃんの姿ww




春待つ僕ら登場人物ナナちゃん.jpg
ナナちゃん
一緒に 写真撮りたい!瑠衣君 撮って




すでにナナちゃんがマスターと共に到着済で、竜二は顔面蒼白ww

竜二にとっての嵐は過ぎ去り、美月たち4人はレイナちゃんとこに向かう。


スポンサーリンク




大盛況の永久のコスプレと

レイナちゃん『3品以上 注文の方には ツーショット!
       チェキ一枚 プレゼント・・・・・・・!』
       ただし・・・・・・・密着&お触り 禁止!!


予想以上にレイナちゃんのとこは大盛況で
行列が出来る法律相談所じゃなくて・・・永久のコスプレ目当て(笑)


主演永久のコスプレはというと・・・・・!?


ジョニー・デップさながらのパイレーツオブカリビアン!!


美月『浅倉君! な・・・何それ すごい・・・っ かいぞく?』



春待つ僕ら登場人物レイナちゃん.jpg
レイナちゃん
浅倉君 もっと ドヤ立ち して━━!◆




美月と視線が合った永久の心境は?『助けて・・・!』

永久からSOSを感じた美月は助けたいけど、『がんば!!』

ナナちゃんとマスターを門まで見送りに行くことに・・・。

残っていいた瑠衣は、マキちゃんを見つけ、声を掛ける。

瑠衣『永久の写真なら オレが撮ってきて やろうか?』

マキちゃん『い、いい いい! 別に浅倉君 撮ってたんじゃないし』

瑠衣『ふーーん・・じゃあ 永久のことは もう吹っ切れたんだ』

マキちゃん『う・・・・うん・・・うそ・・うそっ
      今の嘘っ やっぱり 諦めきれてない 
      好きな人 いるって わかっても』

瑠衣『そっか じゃあ 最後まで 頑張れ!!
   オ━━━━イッ とわ━━━━カシャッ 』

瑠衣はマキちゃんの為に永久の写真を撮って励まします。

一方、竜二の心境は『最悪だ こんな醜態さらすとは・・・っ』

恭介『いいじゃん ナナちゃん 楽しそうだったんだし
   それに 念願のツーショットだぞ・・!?』

竜二『まったく進展もしてねーーのに この仕打ち!
   神様が諦めろと言ってるとしか思えん・・・っ』

ひどく落ち込む竜二に恭介はズバリ言うわよ!(笑)




春待つ僕ら登場人物恭介.jpg
恭介
本気で落とそうとしてるように見えないぜ!




竜二『落とすとか 言うな!お前の価値観で女の話はしたくない!』

そんな竜二に恭介はまったく相手にされてないのに
キレイ事を言う暇があったら美月に告ろうとしている
永久の行動を見習わなければ誰かにナナちゃんをとられるぞと言います。

恭介に説教されさっそく永久を呼び出した竜二・・・。

永久『助かった 呼び出してくれて 何 話って?』

竜二『アイツらに聞いたけど 文化祭終わりに美月に告るのか?』

永久はあやちゃんに何か勝ったと思えるまで言うつもりはなかった。

けど、竜二がナナちゃんに告って仲良くなったから
もっと美月に近づきたいと言った後、美月の姿を見つけ駆け出して行く。

ひとりになった竜二は『んあ━━━━俺もな━━━━
今また本気で告ったら どうなんのかな・・・・・・!?』

女装してナナちゃんと一緒に撮った画像を見ながら悩んでいた。


美月と距離を縮め告白の準備をする永久の前にあやちゃんが出現!

一方、美月と話し込んでいた永久は、周りからジロジロ見られる。

永久は『別によくない?』と言い、美月はビックリします!!

そんな美月に永久は文化祭に来ていたおじいちゃんと
ミニバス時代からの後輩と一緒に撮った写真を見せる・・・。

美月『わ━━━━会って みたかったな━━━━
   浅倉君のおじいちゃん せっかくチャンスだったのに 』

永久は残念がる美月に『今度 うち来る?』と誘います。

美月は『え・・っ いいの?』とサラッと返事したことから
大した事じゃないんだと自分に言い聞かせる。


━━━━でも 浅倉君が嬉しそうに見える



春待つ僕ら 永遠 クールな顔.jpg
永久
明日の帰りさ 片付けの後 待ち合わせする?




美月に告る気になった永久は教室で待ってると告げる。

永久と約束する美月はいつもと違う永久にキンチョーぎみ。

そんな二人が歩きながらレイナちゃんのとこへ行くと
永久がいないのにもかかわらず美月のクラスは
大勢の女子がキャーキャー言いながら大騒ぎしていました。

海賊のコスプレを着用した超イケメンは・・・・・!?



美月 ビックリ.png
美月
あやちゃん!? 何してんの━━━━!?






春待つ僕ら あやちゃん クールな顔.jpg
あやちゃん
や━━━(^^) 待ってたよ美月・・・と浅倉クン



デザート 4月号 春待つ僕ら31話に続く・・・。


春待つ僕ら 30話 感想

春待つ僕ら 28話に続き、またもや30話ラストはあやちゃんの登場!!

永久も良かったけどあやちゃんの海賊コスプレかっこ良すぎ*≧▽≦*。

だって永久は嫌がってたけど、あやちゃん楽しんでる。

それに29話のことからか、余裕も見えちゃう感じだった。

そんなことからか、あやちゃんの海賊は貴公子みたいでした*≧▽≦*。

30話で清凌の文化祭前編が終わり、いよいよ31話は後編!!

気合いが入ってる永久が美月にどんな告白すんのか楽しみだなぁ。

これはあくまでも私の予想だけど、あやちゃんがいるってことは
後編で、何かハプニングが起きちゃって永久の告白が延期になるかも?

永久とあやちゃんの互いの思惑が交差して
火花を散らしそうな31話はいったいどうなんのかな・・・?

ドキドキ三角関係のゴール、まだまだ、あなしん先生に引っ張られそう(笑)

永久とあやちゃんに関する感想はこんな感じだけど
お団子屋の娘を思わせる竜二の女装には大笑いだったww

大好きなナナちゃんにカッコいいとこ見せるどころか
逆に醜態をさらしてしまったと思ってる竜二・・・。

竜二の恋は、恭介が言ってた通り、もっと本気にならなきゃね。

まず、そこからスタートしないと、ナナちゃんの心を動かすのは到底無理!

多少、ウザがられても、ガンガンに感情を揺さぶらなきゃと思う。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
春待つ僕ら 7巻 32話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年5月号
春待つ僕ら 7巻 31話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年4月号
春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年2月号
春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年2月号
春待つ僕ら 6巻 28話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年12月号
春待つ僕ら 6巻 27話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年11月号
春待つ僕ら 6巻 26話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年10月号

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ