春待つ僕ら 最新刊 6巻 発売日はいつ!?

あなしん先生が描くデーザートにて
最新話連載中の春待つ僕ら!

美月を巡る永久とあやちゃんの6巻での恋のバトル!!
デザート掲載のネタバレもまとめて公開!

春待つ僕らファン待望の最新刊6巻発売日!
描き下ろしおまけ漫画などの情報をご紹介します。

スポンサーリンク





春待つ僕ら6巻発売日はいつ?

あやちゃんが現れ永久も焦りを感じて
美月に「強くなるまで待ってて」。

あやちゃんは5巻の花火デートで
美月に「男として見てほしいだけ」。

消極的だった永久もあやちゃんに
刺激され本気モード全開!!


美月を奪い合う恋のバトルも6巻に突入して
遂に永久はデザート26話で美月のほっぺに
キスすることが出来ました。*≧▽≦*


累計90万部突破目前の春待つ僕ら(^◇^)。


ファンが心待ちしてる春待つ僕ら6巻の発売日は!?


春待つ僕ら 6巻 発売日【 2016年 12月13日(火)】


今から待ち遠しいですね(^◇^)。


春待つ僕ら6巻にはおまけ漫画も収録され人気投票で
1位になった永久が主役として描かれることになってます。


6巻発売記念として店舗予約やデーザートの特典など
今のところ分かっていませんけど・・・。


5巻発売記念で行われたキャラクター人気投票など
なにがしかのイベントなどはあるかもですね!!


そのあたりの情報が入り次第追記修正させて頂きます。


そんな春待つ僕らでの永久とあやちゃんの
恋のバトルも回を増すごとにヒートアップ!!


現在デザートに掲載中の25話と最新26話の
ネタバレをまとめましたのでご紹介しますね*^_^*


春待つ僕ら 6巻 デーザート あらすじ ネタバレ まとめ

春待つ僕ら デザート 25話 ネタバレまとめ


永久から勇気をもらい中学校から
憧れていた文化祭実行委員になった美月。


美月のクラスでは投票結果から
出し物がカフェに決定!


得意のカフェに決まり大喜びする
美月でしたがクラス内で意見が割れ
もめることになってしまう。


美月はなんとかしようと頑張りますが
なかなか意見がまとまらない。


そんな中、レイナちゃんが手をあげ
永久を素材にしたコスプレカフェを提案します。


永久を使い客寄せしようとする
レイナちゃんにダメだよーと反対する美月。


客寄せではなくただ単にあたしが見たいだけ!


レイナちゃんは他の生徒に聞こえないように
小声で美月に本音をネタバレしますが・・・。


他の女の子たちにも筒抜けでした。


イケメンの永久のコスプレ姿を想像して
たちまち目がハートマークになる女子たち。


永久も協力するよと言いだし
ようやくクラスがまとまることに。


美月は永久のコスプレに嬉しいやら悲しいやら(笑)。


あやちゃんの鳳城との合同練習を
明日に控えた永久と二人っきりになります。


永久から「どんな時でも見ててほしい」と言われ
ちょっぴり頬を赤らめキュンキュンする美月。


翌日鳳城と清凌の合同練習を迎えます。


美月はレイナちゃんと待ち合わせして合流!


美月も理解に苦しむ変人のレイナちゃんは
気合を入れてカメラではなくビデオを持参!(笑)。


レイナちゃんのキャラクター像はこちらから


美月は混雑する人込みでマキちゃんとも会い
レイナちゃんは場所を取りに行きます。


しばらくマキちゃんと話した後
美月は四天王たちとも合流して談笑。


永久からリストバンドを見せられ微笑み返し!!*^_^*


そんな美月を遠くで見ていたあやちゃん。


あやちゃんはもうすぐ集合だと言って止める
マネジャーの莉乃ちゃんの言葉を聞かず
美月のところへ行ってしまいます。


美月は永久に宣戦布告してきたあやちゃんに真意を訊ねますが
あやちゃんは冗談とも本気ともとれる態度ではぐらかすだけ。


あやちゃんのふざけた態度に永久との宣戦布告を
真面目に考えてほしいと言って悲しそうな表情を浮かべる美月。


あやちゃんは悲しそうな美月を見て・・・。


そんな顔しないでよ 彼のこと余計ねじふせたくなる。


あやちゃんは一瞬美月を困らせるようなことを言いますが
美月のほっぺを「ぷにっ」とつまんで立ち去って行きます。


その後あやちゃんは瑠衣・竜二と3メンで練習。


ちょっしたパスの仕方で瑠衣が絡み2人ともめますが
恭介が仲介に入り互いに謝罪して何もなかったことに・・・。


そしてあやちゃんは1on1で永久を指名し一騎打ち!!


同じ頃美月はナナちゃんから電話が入り席を外すことに。


「宣戦布告」は本気だと告げものすごいスピードで
コートを駆け抜けるあやちゃん。


それをディフェンスとして追う永久・・・。


リングに向かい高く舞い上がり
ダンクシュートの体勢に入るあやちゃん。


ブロックショットに入る永久・・・。


レイナちゃんは一部始終をビデオに撮る。


電話を終えた美月の足元に永久が
弾け出されるように吹っ飛んで来る。


倒れ込んだ永久を気遣い声をかけて心配する美月。


美月と永久が上を見上げるとあやちゃんが立っていました。


あやちゃんは永久に「本気だって言ったでしょ」と告げて
永久に手を差し伸べますが「良かったね 見られてなくて」。


美月に無様な姿を見られず済んだねって
言うかのように永久に告げて立ち去って行きます。


永久はあやちゃんに一言も言い返せませんでした。


いったい永久とあやちゃんとの1on1勝負で何が起きたのか?


ネタバレしますと猛スピードでダンクシュートを決めに入った
あやちゃんを永久が強引にブロックショットしたため
体に接触しその反動で外まで弾け飛ばされていたんです!!T_T


練習だから良かったもの本試合ではディフェンスの
永久のファウルとなりペナルティーが下されていたとこでした。


そんな永久は心配する瑠衣たちに
午後の試合で「やり返す」と宣言していた!!


スポンサーリンク




春待つ僕ら デザート 26話 ネタバレまとめ


ここから6巻26話に入ります。

お昼休憩に入り美月はバイト先に向かいます。


しばらくしてお昼休憩が終わり
あやちゃん目当ての大勢の女の子たちが
レイナちゃんの側を通って鳳城側の席に戻って来ます。


あやちゃんを発見した女の子たちは
キャーキャー言いながら黄色い声援!


あまりの興奮にレイナちゃんにぶつかる始末。


レイナちゃんは美月に見せるために撮って置いた
永久とあやちゃんの1on1勝負の動画のスイッチを
ぶつかった反動で押して消去してしまう!!


大事な動画を消去してしまったレイナちゃん。


怒り心頭のレイナちゃんは女の子たちに
怒鳴りまくりキャーキャー騒いでると・・・。


出禁にするわよ!!

相変わらず永久たちのことになったら
レイナちゃん怖いですね(笑)


いまだにバイト先から戻って来ない美月に連絡する。


そんな中、鳳城対清凌の試合が開始されます。


永久と背中合わせのあやちゃん。


あやちゃんは永久に「どう やり返してくれんのかな」。


自信たっぷりのあやちゃんは永久を挑発!


あやちゃんは難なくシュートを決め
その後清凌がファウルでペナルティー!


こんなことなら負けた方が「美月に近づかない」という
「賭けをしておけばよかったね」と永久に問いかけるあやちゃん。


永久は「美月は関係ないでしょ」と答えるが・・・。


美月を渡したくないあやちゃんは・・・?


こっちは大ありなんだよ

そんな半端な気持ちで一番近くにいるつもりなの?


嫉妬心をあらわにするあやちゃんは永久に詰め寄ります。


あやちゃんに何も言い返せない永久でしたが
バイトから戻ってきた美月の声援を聞き
「どんな時でも 見ててほしいし」。


永久は美月に言った自分の言葉と美月の思いを支えに!


俺も半端な気持ちじゃないですよ


あやちゃんに伝えに行く。


永久の美月に対する熱い思いに言葉が出てこないあやちゃん。


そんなあやちゃんに対して永久は快進撃!


ディフェンスとしてブロックショットする
あやちゃんより高く飛んで見事ダンクシュートを決める!!


永久のダンクに大きな歓声が会場から湧き上がる!!


ところが審判員の判定は・・・・!?


オフェンス チャージング ノーカウント!!


残念ながら幻のダンクとなってしまいます。


ディフェンス側としていち早くポジションを取り
ブロックショットするあやちゃん!


永久は1on1でのリベンジを果たすため
ムリヤリ突っ込みすぎてあやちゃんの体に触れ
妨害した形となりファウルが宣せられたのでした。


そんな永久はダンクの時リングで指を負傷!


ケガの手当てのため交代します。


結局あやちゃんも莉乃ちゃんから
練習試合なのにエキサイトしすぎと判断!


莉乃ちゃんが監督に強く申し出て交代させられる。


試合結果は鳳城64対58清凌で鳳城が勝利します。


各自解散し清凌は掃除のため残ることに。


反省会を開く永久たち四天王・・・。


そこにあやちゃんがやって来て永久のケガを気遣います。


そんなあやちゃんにムリヤリ突っ込んだことを謝罪する永久
永久を快く許し「また やろうね 納得いかないから」と言うあやちゃん!


永久も承諾するところにあやちゃんを探してた美月がやって来ます。


まさかあやちゃんが永久たち四天王と一緒にいてるなんて思わなかった美月。


美月はあやちゃんが永久たちと仲良くなったと思い嬉しくなるが
あやちゃんは無言で瑠衣が代表して「ないない」とジェスチャー!!


更にひつこくジェスチャーする竜二をチラッと見るあやちゃん。


あやちゃんは美月に「また すぐ 会いに来るよ」と言って
美月の肩に触れみんなの前で見せつけるように・・・?


―――ほっぺにキス!!


みんなの前であやちゃんにキスされた美月は赤面して焦りまくり。


あやちゃんが立ち去った後に美月は恭介たちから
「全然大したことじゃない」から気にすんなと言われるが
永久に対しては気まずい思いにかられていました。


美月とあやちゃんの入り込めない幼馴染みの関係に
嫉妬心を抑えきれない永久も思い切って・・・・?


―――美月のほっぺにキス!!


永久は「・・・全然大したことない」と美月に告げ立ち去って行くが
激しく動揺してボーっとしていたため恭介にぶつかる始末!!


「全然大したことある」永久でした・・・(笑)。


一人残された美月は永久の不意のキスに思わずしゃがみ込む。


無事終わったと思ったはずの合同練習はある意味美月にとって
あやちゃんと永久が残して行った「合同キス」に変わっていました(笑)

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
春待つ僕ら 6巻 27話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年11月号
春待つ僕ら 6巻 26話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年10月号
春待つ僕ら 6巻 25話 ネタバレ 感想 デザート2016年9月号
春待つ僕ら 登場人物と美月のバイト先 天神橋 words cafeの紹介

スポンサーリンク

タグ