あなしん先生の大ヒット作デザート少女漫画「春待つ僕ら」

春待つ僕らに登場する人物の画像とプロフィール。

映画実写化されたらロケ地となる美月のバイト先
天神橋 words cafeを紹介しますね(^_-)-☆

スポンサーリンク




春待つ僕ら 登場人物の紹介と相関図

春待つ僕らに登場する人物と相関図.png

出典:http://go-dessert.jp/index.html

春待つ僕ら記事の画像およびPV動画は
公式デザートより出典してます。

美月 プロフィール


春待つ僕ら登場人物美月.jpg


◆名前   ├春野 美月


◆誕生日  ├ 4月3日


◆身長   ├ 156cm


◆体重   ├ 45kg


◆血液型  ├ O型


◆星座   ├ 牡羊座


◆好物   ├ マスターの作るアップルパイ


◆兄弟 姉妹 ├カナ(中1)リカ(小4)


清凌高校1年4組で本作のヒロイン。

春野三姉妹の長女でカナとリカ妹が2人いる。

カナは竜二でリカは永久のファン。

性格は内気でシャイのジットリ系だが根は明るい。

小4の時クラスメイトから仲間外れにされ
落ち込んでいたところあやちゃんと出逢う。

あやちゃんが父親の仕事の関係でアメリカに。

その後もあやちゃんを心の支えにして清凌高校に入学。

ぼっち卒業を目指しあやちゃんとの想い出(コート)の側にある
ナナちゃんのお父さん(マスター)が経営するwords cafeでバイト。

カフェに通う男バスイケメン4人組と意気投合。

同じクラスの永久に惹かれていくが
再会したあやちゃんが男だったと判明。

永久と距離を縮めるもあやちゃんから猛アプローチ!

男のあやちゃんと決別するため花火デートするも
あやちゃんからギュっとされほっぺにキス頭が混乱。

あやちゃんから「男としてみてほしい」と告白。

一瞬惹かれてしまい複雑な気持ちになってしまう・・・。


あやちゃん プロフィール


春待つ僕ら登場人物あやちゃん.jpg


◆名前   ├神山 亜哉


◆誕生日  ├ 6月25日


◆身長   ├ 179cm


◆体重   ├ 65kg


◆血液型  ├ AB型


◆星座   ├ 蟹座


◆好物   ├ おすし


◆兄弟 姉妹 ├1人っ子


鳳城高校2年で男バスのエース。

高校NO1ガードの注目選手。

性格は少々強引で自信過剰のナルシスト系。

美月の幼馴染で美月の心の支え。

当時から髪が長く女の子と思われていた。

髪が長かったのは大好きな母親に
カットしてもらうのが好きで我慢していた為。

父親の仕事の都合でアメリカに行くも
高校入学の時に日本に帰国。

美月が永久と一緒にいる時に突如現れカミングアウト。

男だと判明してからは美月に猛アタック!

美月を巡って永久と恋のバトルを開始して
花火デートで美月のほっぺにキス告白*≧▽≦*

バスケ練習試合では永久に1on1宣戦布告!!

好意を伝えてからも美月からはあやちゃんと呼ばれている。


永久 プロフィール


春待つ僕ら 登場人物 永久.jpg


◆名前   ├浅倉 永久


◆誕生日  ├ 3月14日


◆身長   ├ 178cm


◆体重   ├ 65kg


◆血液型  ├ A型


◆星座   ├ 魚座


◆好物   ├ 祖母が作る大学芋


◆兄弟 姉妹 ├1人っ子


清凌高校1年4組で恋愛禁止の男子バスケ部。

ポジションはシューティングガード。

無口で天然なところから
天然王子と呼ばれているが負けず嫌い。


朝練から全力で授業中はいつも爆睡。

授業内容はわからないけど元々頭はいい。

テスト対策は秀才の恭介に教えてもらって万全。

バスケの監督をやってたおじいちゃんの影響で
ミニバスケを始めてから瑠衣・恭介・竜二と仲良くなる。

カフェでバイトしていた美月に次第に惹かれる。

あやちゃんが出現してからは美月に対する気持ちもヒートアップ!

みんなで夏休み遊園地に遊びに行った時に美月と二人っきりに。

美月と一緒に観覧車に乗りおもちゃのボールで
遊んでいる時にアクシデント。

ボールをキャッチした際にこけかけた
美月の腕を取り顔が近すぎてお互いドキッ!!

その勢いでキスする雰囲気だったが
直前にドアが開いてしまう。

恭介に美月のことが好きだと告白する。

みんなとの花火の際には探しに来た美月の
手をギュっとして抱き寄せ美月との距離を縮める。


瑠衣 プロフィール


春待つ僕ら 登場人物 瑠衣.jpg


◆名前   ├宮本 瑠衣


◆誕生日  ├ 2月14日


◆身長   ├ 175cm


◆体重   ├ 60kg


◆血液型  ├ B型


◆星座   ├ 水瓶座


◆好物   ├ シュークリーム


清凌高校1年7組で恋愛禁止の男子バスケ部。

ポジションはポイントガード。

笑顔がチャーミングで女の子には軽いノリ。

性格は明るくひょうきん。

美月のスマホに自分のデーターを
勝手に入力したり教科書に落書きするなど
4人の中では大のいたずら好き。


竜二 プロフィール


春待つ僕ら登場人物竜二.jpg


◆名前   ├多田 竜二


◆誕生日  ├ 8月21日


◆身長   ├ 180cm


◆体重   ├ 67kg


◆血液型  ├ O型


◆星座   ├ 獅子座


◆好物   ├ ハンバーグ


清凌高校2年4組で恋愛禁止の男子バスケ部。

ポジションはスモールフォワード。

前髪を上げてピアスホールは左に2つと右に3つ。

めんどうなのかいつも3つしかつけてない。

性格は硬派でぶっきらぼうでクール。

女の子には純粋で美月のバイト先
ナナちゃんの事が大好きで初恋。

常陽学院との試合のスティールプレーで足を肉離れ。

余儀なく退場しますが現キャプテンら
次期キャプテンに任命される。


恭介 プロフィール


春待つ僕ら登場人物恭介.jpg


◆名前   ├若宮 恭介


◆誕生日  ├ 11月12日


◆身長   ├ 182cm


◆体重   ├ 68kg


◆血液型  ├ A型


◆星座   ├ 蠍座


◆好物   ├ペンネアラビアータ


清凌高校2年4組で恋愛禁止の男子バスケ部。

ポジションはパワーフォワード。

オシャレなスクエア型のメガネをはめていて頭脳明晰!

性格は誰にでも優しく冷静沈着な大人。

姉に囲まれてるせいか女の子の扱いは上手い。

4人の中では頼りになるお兄さん的な存在。


スポンサーリンク




レイナちゃん プロフィール


春待つ僕ら登場人物レイナちゃん.jpg


◆名前   ├山田 レイナ


◆誕生日  ├ 12月4日


◆身長   ├ 164 cm


◆体重   ├ 48 kg


◆血液型  ├ AB型


◆星座   ├ 射手座


清凌高校1年4組で美月の初の友達。

美月からレイナちゃんと呼ばれている。

性格は優しい方で冷静だけど
バスケ部に関しては理性がきかなくなる

いつも肌身離さず手帳(ネタちょう)を持参。

日頃から永久たち男同士がじゃれ合う姿を
写真に隠し撮りしたりプライベート情報収集。

試合の時はカメラやビデオを持参して
何百枚にも及ぶ写真を撮るなど変わった趣味がある。

男バス4人の誰に対しても特別な恋愛感情はないもの
とにかく永久たちには異常なくらい執着する。

普段仲が良い美月でも永久たちと親しくする光景を見たり
女子ファンたちが4人に群がってるとこを目撃した際には・・・。

包丁を持ち出し威嚇するなど怖い人格に変貌する。

最近は脳内で即座に女子たちを男に変えて我慢している。


ナナちゃん


春待つ僕ら登場人物ナナちゃん.jpg

美月のバイト先のカフェwords cafeのマスターの娘で専門学校生。

美月からナナちゃんと言われ慕われてる。

綺麗でスタイルが良く本名はナナセ。

性格は面倒見が良くサバサバしてド直球。

竜二から告白されるも1人で来ない時点で論外!

昔の好きな人との苦い経験から恋愛は一休みしている。


須藤 マキ


春待つ僕ら登場人物須藤マキ.jpg

清凌高校1年1組で女子バスケ部。

性格は明るくサッパリ系で
ジットリ系の美月とは対照的。

横断幕の件で美月と仲良くなるが、
実は永久のことが好きで美月とは恋のライバル。

莉乃


春待つ僕ら登場人物莉乃.jpg

鳳城高校男バスのマネージャーでツインテールの女の子。

実はあやちゃんのことが好き。

マスター


春待つ僕ら登場人物words cafeマスター.jpg

美月のバイト先words cafeのマスターでナナちゃんのお父さん。

オシャレなスクエア型の黒縁メガネをはめて髭をはやしている。

美月や永久たちを優しく見守ってくれてる。


美月のバイト先words cafeの紹介


春待つ僕ら美月のバイト先カフェ.jpg

出典:http://plaza.rakuten.co.jp/hinabunyaya/diary/201303170000/

大阪天満宮の裏手にある春待つ僕らのヒロイン美月のバイト先words cafeです。

うっすらと昭和感も漂うレトロな店内もすごくオシャレな感じ・・・。

店内にはミュージシャンなど有名人のサインもいっぱいあるみたい・・・。


分厚くて美味しいカツサンド


春待つ僕らに登場する美月のバイト先のカツサンド.jpg

出典:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27015819/

ここは分厚くて美味しいカツサンドが有名なカフェ。

ホント食べきれるかなぁ~と思うくらい
大きなカツサンドです(笑)


ひや~~~ヾ(≧∇≦*)〃


ランチタイムのカツサンドのお値段は¥750です。

スープとサラダとフライドポテトが付いています。


うう・・・食べたくなってきた(笑)

お肉大好きな私は機会をみつけて友達と行って来ま~すヾ(≧∇≦*)〃


◆住所   ├大阪府大阪市北区天神橋2-5-18西村呉ビル 1F


◆電話番号 ├06-6353-1980


◆営業時間 ├ 11:00~23:00  火~金 


◆土日祝  ├ 11:00~19:00  


◆定休日  ├ 月曜日


◆アクセス ├ JR東西線大阪天満宮駅から徒歩3分



この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
春待つ僕ら 7巻 30話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年3月号
春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年2月号
春待つ僕ら 6巻 28話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年12月号
春待つ僕ら 6巻 27話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年11月号
春待つ僕ら 6巻 26話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年10月号
春待つ僕ら 6巻 25話 ネタバレ 感想 デザート2016年9月号

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ